
--/--/-- --:--



夏も終わり...

2009/09/06 01:13

みなさんこんばんは こんにちは どっちでしょーか!
夏は終わったけどまだ暑さは残りますねー_| ̄|○
早く秋になって涼しくならないかな...とか考えてますΣ(ノ∀`)ペシッ

夏休みも終わったので放送時間がかなり変わります
平日は学校終わって帰ってきたら1枠やるつもりです!
多分16時30分~17時の間に放送を開始できる予定ですw
土日の放送は時間は決まってません。完全に俺の気分しだいです

まあたまには日記みたいなの
書いておきますか(●´艸`)ヾ

最近オンラインゲームばっかりで...w
放送内でもお話したことあると思いますが
Nexonから新しく出たFPS!カウンターストライクオンラインにはまってます!
青字のとこ押してもらえれば公式サイトに飛んでいきます!
FPSは他のもやっていたのですがボイスチャットでいちいちスカイプで話すのもだるいし、
重くなったりしたのですが...
なんと!
Kを長押しするだけで
ボイスチャットが出来るという!!!

NexonのくせにやってくれますΣ(゜゜)
重くもならないし、全員に話しかけることができる!ほんとありがたいです
みなさんも興味があったらCSOやってみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみにこの前ニコ生でFPSの話になり
CSOやってーってことなのでニコ生専用のIDを作ったんです
そのときリスナーさんに名前を決めてもらったんですが
決まったのが...【ニコ生】でした_| ̄|○
俺っていうのわかんなくない?wwww
まあいいかwwCSOやってる方でこのブログ見ていましたら
友達になりましょう(●´艸`)ヾ その前に見てる人がいるのかがわからないですけどね_| ̄|○

長くなりました
みなさん生放送で会いましょう!




夏でーす

2009/08/15 11:46


夏休みです。。。
特に出かける予定とかないけどさww

うちに引きこもってニコ生するお!
最近はあんまり出来てないですけど・・・
まあ面白くも無い放送をgdgdとやっていきます!

後、コミュ人数80人突破です><
100人目前!ありがたいです!

そして雑談枠パート100越え!みなさんのおかげです!

これからも頑張りたいと思います!



久しぶりです

2009/08/01 05:15
おはようございまーす
ゆゆと凸しながらの更新ですー

まあ書くこと無いんだけどねー
取り合えず放送について書きますお

最近放送してなくてコミュ人数が減り気味ですorz
なので頑張って週1以上は放送したいなと思います・・・
ネタ無いんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話題無いんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馴れ合いでいいんです俺の放送は
楽しくやれればいーんでーすw

ではまた次回...
失踪フラグビンビンだけどねw



放送について

2009/05/23 20:49


最近放送してませんね><
ごめんなさい

一応リスナーさんの要望通りハンゲID作りました
名前は 生主すぐる にしました
普通にすぐるがよかったんですけどねw
使われてちゃ仕方ないです

取りあえず今日は放送できたらするつもりです





お久しぶりですね

2009/05/15 19:59

みなさんこんばんは!
久しぶり、すぐるです。
このブログ完全放置状態でしたがニコ生を本格的にやろうかと思いまして
復活しました!

一応コミュURL co19549

取りあえずですが
顔出しはたまーに行うことにします><

それと放送内容は基本的に雑談です。
ですが異常に過疎ってしまった場合は
一人で黙ってゲームやりますwコメント来た時には
すぐに喋りますんで!

放送時間ですが
毎日8時~12時ぐらいです。
まあ正確にはわからないので6時~ということでw

ではそろそろ塾行ってきます
今後ともすぐるをよろしくお願いいたします





 Home Next>>
